プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事

   

Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事


Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事

最近WindowsPhoneを持つようになったのでパソコンでもストアを見るようになりました。
まあやっぱりアプリが少ない・・・。

そんな事でブラウザはfirefoxですがFacebook Messengerでのやりとりというのも最近増えています。
firefoxだと通知をしてくれないので、通知が来ているか見るためにはスマホを見なくてはいけません。
スマホを忘れるときや見たくないときも多々あります。
パソコン見てスマホ見て、これが結構めんどくさいです。

という事でWindowsストアアプリのFacebook Messengerをインストールしてみた。

Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事

評価が3.9と良いのか悪いのか微妙なとこです。

Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事

インストールをするとこんな感じで現れます。

Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事

Messengerを入れてみて思った事。
PC作業が多いのでやっぱPCでも通知が来てくれるとありがたい。
メッセンジャーだけなので、他のタイムラインなどに気を取られない。

という事でメッセージだけならアプリにが良いですね。
Choromeのアドオンとかもあるみたいですが、これが良い。

IT


同じカテゴリー(IT)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Windowsストア版Facebook Messengerを入れてみて思った事
    コメント(0)