プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

3年間ありがとうございました。シーポイントラボを退職致します。

   

3年間ありがとうございました。シーポイントラボを退職致します。

一身上の都合により、2月末をもって株式会社シーポイントラボを退職することになりました。
本日が最終出社日となります。

直接ご挨拶のできなかった方、申し訳ありません。

地域ブログのClogをはじめ、LINKやいっちゃお!、はまぞう10周年イベント、GOOZENなど、
様々な事にかかわることができ、そして、協力をしてくださった遠州地域の方々、地域ブログの方々、とても感謝をしています。

荷物を整理していたところ、入社した年に書いた自分への手紙が出てきました。
3か月後の自分とは書いてありますが、3年経ってみるとなかなか面白いものでした。
いろいろな会社の新卒の人が集まったセミナーで書いたものです。

以下の3点、ざっくりですががんばろうと書いたものです。

・コミュニケーション
・時間を意識する
・日々の勉強

コミュニケーション。
意識はしました。

時間を意識する。
意識はしました。
遅刻常習犯でした。

日々の勉強
プログラマーとしてはド素人だったので一番意識した気がします。

こういうのは自分で評価しても意味がないと思っているのですが、
身についた事はたくさんあると思います。

3年間、シーポイントという会社、野澤代表、
シーポイントラボ 青木社長、はまぞう 佐野社長にはとても成長させていただいたと思います。


今後は大阪の方に行きまして、いろいろ学んでいこうと思っています。
ということでブログは、はまぞうと同じClogシステムを使ったオオサカジンにて始めようと思います。

ありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3年間ありがとうございました。シーポイントラボを退職致します。
    コメント(0)