プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

今年も浜松で開催!オープンソースの祭典OSC 2017-Hamanakoは2月12日!

   

今年も浜松で開催!オープンソースの祭典OSC2017-Hamanakoは2月12日!


今年も浜松で開催!オープンソースの祭典OSC 2017-Hamanakoは2月12日!

今年も浜松で開催、オープンソースの祭典。
オープンソースカンファレンス2017 Hamanako。

場所は浜松市市民協働センター 2F。
昨年と同じ場所ですね。

今年のオープンソースカンファレンスも静岡県の特色が出ていて
かなり面白い内容となっているはずです。

個人的に気になるのは以下

・川根本町役場 情報政策課
・静岡県立島田商業高等学校
・日本Androidの会ロボットサミット
・日本語プログラミング言語なでしこ なでしこ友の会
・株式会社ウェブチップス

まさか高校の出展があるとは思わなかった。
オープンデータを活用したアプリを作成している島田商業がすごい気になる。

という感じ。
行く時間があるかわからないけど時間作ってすこしは見たい。
今年もOSC hamanakoはおもしろそうな内容になっている。

IT


同じカテゴリー(IT)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も浜松で開催!オープンソースの祭典OSC 2017-Hamanakoは2月12日!
    コメント(0)