プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

ミニストップのまるごとプリンまんは苦みのある甘すぎないスイーツ中華まん

   

ミニストップのまるごとプリンまんは苦みのある甘すぎないスイーツ中華まん



ミニストップのまるごとプリンまんは苦みのある甘すぎないスイーツ中華まん

先日ミニストップへ行ったところ面白いものを発見。
まるごとプリンまん。

よく見る中華まんの半分くらいの大きさなんじゃないかというくらい小さい。

見た目はプリン風。
ただ触った感じ中華まんという感じではなくパンという感じだった。
プリンの辞典で中華まんと言っていいのかわからん。

そんなまるごとプリンまんの中身はまるごとプリンが入っているらしいとのことで実際に開けてみた。

ミニストップのまるごとプリンまんは苦みのある甘すぎないスイーツ中華まん

こんな感じ。
たしかにプリン?

上の方黒いけど・・・。
蒸しすぎたのかこういうものなのか、店員でもない自分には判断ができない。

もちろんこの黒いところは苦い。
焦げてるような感じの味だったがほんのり焦げてるという感じで甘さもあったのでなかなかおいしい。

もう一回くらい食べてみないと本来の味がわからなそうだけどなかなかおいしい一品であった。
でもやっぱり中華まんは肉まんがいいなあ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニストップのまるごとプリンまんは苦みのある甘すぎないスイーツ中華まん
    コメント(0)