プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

   

と言うことで
気づいたらこんなことに。

2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

夜中にコンビニに走っていた。

11月11日はとりあえず
ポッキープリッツの形に似ていると。

1を見るとポッキーが食べたくなるやつですね。

2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

今回はポッキー&プリッツに
個人的に好きな極細ポッキー、
しっかりしている、まるで日本人の象徴のようなトッポ。
を購入。


とりあえず開封。この開封が気持ちいい。

■ポッキー
2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

上に引っ張り上げて開けるタイプ。
開けるときに「カリカリ」音が鳴るのがたまらなく気持ちがいい。

■プリッツ
2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

裏面を押して引っ張り上げる。
個人的にはポッキーの開封の方が好きです


■トッポ
2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

こいつはよくある開け方のお菓子。
うまく開けられると気持ちいいんだよなあ。

2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

あっ・・・


2014年ポッキープリッツの日限定で
LINEスタンプもありますよ!


2014年ポッキー&プリッツの日!攻略

とりあえずダウンロード。
最近スタンプを買いすぎている。
使い道はあるのだろうか。


とりあえず、ポッキー&プリッツの日は
開封して遊びましょう!!

このポッキー達はいつ食べることになるのだろうか。




この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

冬になるとチョコが食べたくなるので買い溜めしてしまいましたw
Posted by オオハシオオハシ at 2014年11月11日 20:01
随分、買いましたね!
ポッキーのサクサクタイプ・・も美味しいですよ。
Posted by 浜松「ひなたぼっこ」石川です!浜松「ひなたぼっこ」石川です! at 2014年11月11日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年ポッキー&プリッツの日!攻略
    コメント(2)