プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

   

はまぞうのスマートフォンページにタイムラインという機能があります。

お気に入りのブログを購読して、そのブログがタイムラインに流れてくるという機能なのですが

今回はまぞうタイムラインの冊子ができました。

はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

表紙には浜松のアイドルH&A


はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

1ページ目ははまぞうタイムラインの機能紹介と楽しみ方が載っています。
はまぞう会員の方はブロガーさんがメインだとは思いますが、
今回のタイムライン機能はブログを持っていない人でも楽しめる機能なのでぜひおすすめ。

はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

次のページははまぞう内の人気ブログ一覧ページ
QRコードで読み取ってブログにすぐ飛べるので購読も簡単!

はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

はまぞうブログのジャンル別に購読パックという物があるので
気になるジャンルの人気ブログを一括で購読できます。

はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!

はまぞう光へ契約してくださる方でブログをやっていない方も多いかと思いますが、
タイムラインはかなり楽しめると思いますよ!
今後も機能がどんどん増えていくのでブロガーさんもそうでない方もぜひ触ってみてください!





この記事へのコメント
>もここさん

冊子ははまぞうスタッフにお声を頂ければ!
またははまぞうメディアラボにお越しいただければ冊子があると思います!

本日は新機能、新サービスの開始日なのでまたいろいろ更新されていると思います、ぜひ触ってみてください!
Posted by オオハシ at 2014年07月22日 15:22
便利な冊子ですね!
一目で見たいジャンルのブログを開けるなんて!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今まで、読んでみたいジャンルのブログをワードで検索すると関連のあるブログがいっぱいヒットしていたので、
今回のようにQRコードで探せばより見つけやすくなり嬉しいです!

冊子はどちらで手に入るのでしょうか?(*^^*)


また、先ほど他の方のブログにコメントをしましたらThanks!というものが出てきたのですが、そちらも新しい機能なのでしょうか☆
Posted by もここ at 2014年07月22日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうタイムライン冊子ができました!表紙はH&A.!!
    コメント(2)