プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

しずおか元気な企業ドットオノックスのカボスジュース

   

カボスジュースを頂きました。

しずおか元気な企業ドットオノックスのカボスジュース

静岡県の
ドットオノックスさんが販売している飲み物ですが、なぜ静岡でカボス?
調べたら静岡県のホームページにある しずおかの元気な企業の方でも紹介されていました。

しずおか元気な企業ドットオノックスのカボスジュース

くわしくはこちら

どうやらカボスには疲労回復の効果があるようですね。
なんだかよくわからないけど健康にいいらしい!

冷やして飲むとおいしいらしいので冷やしてから飲みます。




この記事へのコメント
カボスのクエン酸が疲労回復に効きそうですね!

夏はすっぱいモノが欲しくなります。
Posted by YOGA るり(surya)YOGA るり(surya) at 2014年07月19日 18:09
こんにちは。
昨日はありがとうございました!!(*^^*)


カボスにもびっくり、ネーミングといいますか、パッケージの渋さにもびっくり(笑)
冷やすと甘酸っぱくておいしそうですね☆

お味はいかがでしたか??(°▽°)
Posted by もここ at 2014年07月19日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずおか元気な企業ドットオノックスのカボスジュース
    コメント(2)