プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた

   

車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた


車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた

お昼休み、牛丼を食べに行く方多いのではないでしょうか。
牛丼を食べるならたまごをかけたい、でも車だから卵をどう割るか悩む、
そんな人を代表して車の中で卵を割って牛丼にかけてみた。

車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた

今回試したのはこちら。
赤い丸の付近で若干の力を入れてたたく。

卵の殻の写真を撮り忘れたけどめちゃくちゃきれいに割れた。

どうやら車の中で卵を割る場合はここがいいらしい。
また機会があったら別の場所でも試してみよう。

車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた

やっぱ牛丼はすき家がうまい。
卵を割るのに失敗したら地獄ですが、やっぱり車の中でも牛丼がうまい。

グルメ


同じカテゴリー(グルメ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車で牛丼を食べたいときに卵はどこで割るのがいいのか!?実際に割ってみた
    コメント(0)