プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

   

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!


油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

一皿100円のかっぱ寿司、ここの魅力は豊富なデザートメニューと軍艦巻きのコーン。
そんなかっぱ寿司にサイドメニューの油そばが現れた。

まさかあのかっぱ寿司で油そばが食べられるなんて・・・。
早速注文。

価格は288円。
108円ではないので要注意。

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

食べ方。
なんか"ガリ"とか"追いシャリ"とか油そばに混ぜるもんじゃねえだろってものが書かれていて震える。
まず追いシャリってなんだよ。

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

現れた油そば。
一口目にガリをのせるなんてできない。

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

麺は結構細目、ちょっとコショウききすぎじゃないかな。
味は濃いのでそのまま食べるとこれだけで満足しちゃいそうなメニュー。

写真はないけどガリ投入。
酢の味が若干入るとちょっとさっぱりする。

ガリ入れると食べやすい。

油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!

続いて、108円で注文する「追いシャリ」。
こいつもとりあえずぶち込む。

なんかもうよくわからん一人暮らしの男の丼メニューみたいなものが出来上がった。

シャリにも酢が入っているのでさっぱりする。
濃い油そばとシンプルなシャリでなんとなくさっぱり感のある油そばになった。

これはガリか追いシャリがないと楽しめないかもしれない。

ガリと追いシャリを混ぜたらうまい。
ただ、よく食べる油そばとは違う。新感覚。

ボリュームがあるので小食な人は気を付けてほしい。

この日は茶碗蒸しと油そばで終わった。
サイドメニューの罠には気を付けたい。

グルメ


同じカテゴリー(グルメ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
油そば好き必見!かっぱ寿司に油そばが登場、寿司屋らしい食べ方もあり!
    コメント(0)