プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

夏のノートパソコンはやっぱり外付け冷却台が良い!

   

夏のノートパソコンはやっぱり外付け冷却台が良い!


夏のノートパソコンはやっぱり外付け冷却台が良い!

夏のノートパソコンがとても熱い。
先日ついに会社でつかっているノートパソコンのファンが壊れました。

熱量がやばくてもっただけで結構やばい。
火傷するんじゃないかってレベル。

そんなことで修理前に延命措置としてUSBの冷却台を借りました。
するとびっくり、長時間きどうさせてるとさすがにパソコンが熱くなるのですが、
この冷却台から出る風が冷房みたいに冷たくてビビる。

夏のノートパソコンはやっぱり外付け冷却台が良い!

ノートパソコンを置くと少し傾くので見やすい。
タイピングがしやすい。

夏はおすすめ。
この冷却台はもうないみたいですが、似たような小さいタイプの冷却台は結構売ってます。

夏の暑い時期によけい部屋を暑くするノートパソコンに冷却台がおすすめ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のノートパソコンはやっぱり外付け冷却台が良い!
    コメント(0)