プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!

   

新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!


新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!

先日大阪に行った来た際に変わった駅弁?を発見してきました。
大阪府にはチキンラーメン生誕の地があります。
ということでチキンラーメンの聖地ならではのお弁当を発見しました。

その名も『チキ弁』。

なんか写真の感じがチキンラーメン関係なく、
めちゃくちゃうまそう。

ということで早速開封。

新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!

紐を引っ張れとのことだったので、引っ張ったところ。
いきなり湯気が!?

しかもめっちゃ熱くなってるww

新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!

その地域ならではの食材を使った駅弁もやっぱりおいしいのですが、
ある意味大阪らしいこのチキ弁もかなりおいしかった。

肉とやっぱり温めたあとにすぐ食べられるのがすごくおいしい。
値段も1080円と駅弁としては結構お手軽なのでオススメ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新大阪駅 チキラーハウス限定駅弁『チキ弁』が駅で買える弁当なのにホカホカでうまい!
    コメント(0)