プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

げんこつ・おにぎりハンバーグだけじゃない!さわやかのチョリソが意外とうまい!

   

げんこつ・おにぎりハンバーグだけじゃない!さわやかのチョリソが意外とうまい!



げんこつ・おにぎりハンバーグだけじゃない!さわやかのチョリソが意外とうまい!

さわやかと言ったらげんこつ・おにぎりハンバーグ!
の、オニオンソース、ですよね。

さわやかに行くようになってから何年も経ちますが、
いまだにお子様ランチとげんこつハンバーグ以外を食べたことが無い。

なんかメニューはいっぱいあるのにもったいないなという事で、
注文してみた。

今回はチョリソ。
ちょっとピリッとしたソーセージ。
野菜もあり、量も多くないのでハンバーグを食べる前に空いてるお腹に入れておくにはもってこい。

値段は400円くらいだったはず。
サラダも良いけどチョリソもね!

げんこつ・おにぎりハンバーグだけじゃない!さわやかのチョリソが意外とうまい!

その後のハンバーグはもちろんげんこつハンバーグ
の、ソース「ミックス」。
デミグラもおいしいしオニオンも食べたいので、両方食べられるミックスがやはりさわやかではオススメ。
値段も変わらないので。

そんな事でさわやかはげんこつハンバーグもあるけど他のメニューも食べてみようと思ってる。
目指せ全メニュー制覇。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
げんこつ・おにぎりハンバーグだけじゃない!さわやかのチョリソが意外とうまい!
    コメント(0)