プログラマーオオハシの日記

日常生活やIT関連の話題 大好きなお城、電車旅の事をを更新しています。

浜松駅から徒歩3分!浜松餃子のむつぎく

   


久しぶりに餃子が食べたくなり、浜松餃子がおいしい浜松駅近くのお店という事で「むつぎく」へ
行ってきました。

近くには安い有料駐車場もあるのでご飯を食べるくらいなら30分くらいあれば100円で充分。
駅から徒歩5分もかからないくらい。南口を出て南へロイヤルホストがあるすぐ南です。

とりあえず南です。

お店の中は結構きれい、席数もそこそこあり、
日曜日の19時くらいに行きましたが、ほとんど待つことなく座ることができました。

という事で注文したメニュー。
餃子を食べる前にネットカフェで軽くポテトやらナゲットやらをつまんでいたので少し控えめに。


【餃子 中(12個)】


浜松駅から徒歩3分!浜松餃子のむつぎく

真ん中にもやしがあってそれを囲っているタイプ。
なるほど、よくテレビで見るタイプのやつだ!

味の方もまさに浜松餃子!!
キャベツが多めでヘルシーな感じ。

少しパンチの効いている味が好きな人には物足りないかもしれませんが、
やっぱり浜松餃子はこういうキャベツの多い感じが良いですね。

お値段は720円。
12個でこのお値段はなかなか安いのではないか。

【半ラーメン しょうゆ】


浜松駅から徒歩3分!浜松餃子のむつぎく

餃子メインでやっているお店なので、ラーメンはどうなのかといった感じですが、
中々餃子に合う。
ラーメンを推しているというより、餃子に合うラーメンを出している感じ。

何が言いたいかというと餃子に合う。
それに尽きます。

お値段は420円。

浜松駅から徒歩3分!浜松餃子のむつぎく

駅からすぐなので、浜松に観光で来られたかたにも寄ってほしいお店ですね。
南口から体感徒歩で2分くらいです。


【お店情報】


むつぎく

住所: 〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町356-5
電話:053-455-1700
営業時間: 昼 ( 毎日 )11:30 ~ 14:30 (14時 オーダーストップ)
夜 ( 平日 ・土) 17:00 ~ 21:30 (21時 オーダーストップ)
夜 ( 日曜・祝日 ) 17:00 ~ 21:00 ( 20時半 オーダーストップ )



大きな地図を表示

グルメ餃子



同じカテゴリー(グルメ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松駅から徒歩3分!浜松餃子のむつぎく
    コメント(0)